全国対応のマイカーローンで金利が安いランキングはコチラ!

全国対応のマイカーローン

「さあ、これからマイカーローンの借入先を探すぞ!」という場合に、大半の方は
・給料振込口座のある銀行
・ディーラーに勧められた金融機関
などに申し込んでいるようです。

身近な情報のみで、何の疑問も無しに借入先を決めてしまっているのです。

このサイトに来られた方はそんなことはないと思いますが、知らず知らずに高い金利でお金を借りてしまう人が意外に多いんです。

ちょっと「マイカーローン 金利 安い」とググれば低金利のマイカーローンが見つかるんですけどね。

探せば安い金利のローンがあることを知らないんです。

それに金利のことだけでなく、もう一つ重要なことに気付いていない人が多いです。

 

それは他県の銀行のマイカーローンを利用できるということです。

例えば、静岡銀行のマイカーローンを静岡県以外の人で静岡銀行の口座を持っていなくても申し込みすることができるんです。

仮審査の申し込み時点では口座を持っている必要がなく、仮審査後の本申込時に同時に口座開設手続きをすることになります。

静岡銀行の支店や営業所が近隣にない方もインターネット支店で口座を作るので、パソコンでもスマホで公式サイトにアクセスできる環境があればも大丈夫です。

審査に必要な書類はメール・FAX・郵送で送付すれば大丈夫です。

審査の結果はメールか電話で連絡がくるし、審査に通ればあとは決められた口座に振り込みがあります。

このように全然関係ない地域の銀行でも、インターネットを活用すれば利用することができるんです。

全国対応の地方銀行は、他にもいくつかあります。

低金利で人気の地銀マイカーローンとしては、関西アーバン銀行マイカーローンがあります。

 

全国対応のマイカーローンとしては、地銀だけでなくネットバンクも利用することができます。

ネットバンクという名前の通り、インターネット経由で申し込みなどの手続きを進めることができます。

基本的に店舗を持たない形態の銀行なので、全国どこからでもWEBから申し込み可能です。

しかし、ネットバンクの短所としては、マイカーローンとして商品化している銀行が少ないことです。

住宅ローンは取り扱っていてもマイカーローン商品はなくて、フリーローンなどで代替えしているケースが多いです。

ネットバンクには
楽天銀行
ソニー銀行
住信SBIネット銀行
じぶん銀行
などがありますが、低金利で利用しやすいマイカーローンを提供しているのは住信SBIネット銀行のMr.自動車ローンだけです。

 

ネットバンクは店舗を持たないために、店舗運営費用や人件費などのコストを抑えることができます。

その分だけ金利を低く設定できるのが特徴です。

マイカーローンの借入先として、一度チェックしてみてください。

仮審査に申し込んでで審査に通れば、資金の見通しが先につくので安心して車選びを進められます。

また、購入先のディーラーローンと比較することができるので、よりお得な金利を選択することができます。

最終的に他のローンを利用することが決まれば、仮審査はキャンセルすることが可能です。

もちろんキャンセル料などは発生しませんので、何のデメリットもありません。

 

全国対応のマイカーローンで低金利で利用しやすいランキングは下記になります。

1,静岡銀行マイカーローン

2,関西アーバン銀行

3,住信SBIネット銀行

 

住信SBIネット銀行Mr.自動車ローンは金利設定は安いですが、別途事務手数料が2%(税別)必要となります。

その点でいくと保証料込みの静岡銀行や関西アーバン銀行がオススメです。

全国対応のマイカーローンで金利が安いランキングはコチラ! はコメントを受け付けていません。 低金利のマイカーローン