低金利のマイカーローン

日立キャピタル(サービス終了)より低金利のマイカーローンが登場!

更新日:

現在、日立キャピタルではマイカーローンのサービス提供をしていません。日立キャピタルマイカーローンの説明

2013年12月で新規申し込みを中止しています。

日立キャピタルのマイカーローンは、低金利(年2.4%~3.5%:固定金利)&保証料込みで人気のマイカーローンでした。

ただ最近では、日立キャピタル以上に「低金利&保証料込み」のマイカーローンも登場しています。

>>おすすめのマイカーローン特集

上記はすべて全国対応でWEB申し込み可能なマイカーローンです。

365日24時間いつでもどこからでも、パソコンやスマホで申し込みできます。

日立キャピタルのマイカーローンはもう利用できないので、代替えサービスとして検討をオススメします。

 

日立キャピタルのマイカーローンは終了しています。

マイカーローンの金利比較をしていると「日立キャピタル マイカーローン」というローンサービスを目にすることがあります。

これは数年前まで低金利マイカーローンとしてサービス提供されていた「日立キャピタル ネットローンプラザ」というマイカーローン商品です。

保証料込みで年2.4%~3.5%(固定金利)という低金利とネット申し込みの利便性が人気のローン商品でした。

下取りサービスを利用するとさらに0.4%の金利優遇もあり、多くの方が利用していたネット申し込みのマイカーローン。

そんな日立キャピタルマイカーローンですが、現在は個人向けマイカーローンサービスは取り扱っていません。

2013年12月で新規申し込みを中止、以降は法人向けオートリース事業ということで法人向けのサービス提供のみとなってしまいました。

当時はネット申し込みで手続きが完了するマイカーローンが少なかったこともあり、低金利だったことも相まってかなりの人気ローンでした。

ネットで申し込みが完結する低金利のマイカーローンが無くなったのは残念ですが、現在では「住信SBIネット銀行」や「三菱UFJ銀行」など銀行系マイカーローンもネット申し込みから借入れまで完結できるサービスが登場しています。

金利も日立キャピタルマイカーローンよりも安く設定されているローン商品もあるので、金利比較をして日立キャピタルよりもお得な条件のマイカーローンを選んで下さい。

ネット申し込みを選ぶことで店頭申込よりも金利が安くなります。

最新の金利やキャンペーン情報は下記からチェックしてみてください。

>>おすすめのマイカーローン特集

 

 

-低金利のマイカーローン

Copyright© マイカーローン金利比較@金利が安いと評判のマイカーローン特集! , 2024 All Rights Reserved.