低金利のマイカーローン

日立キャピタルのマイカーローンって無くなったの?

更新日:

日立キャピタルマイカーローンの説明マイカーローンの金利比較をしていると「日立キャピタル マイカーローン」というローンサービスを目にすることがあります。

これは数年前まで低金利マイカーローンとしてサービス提供されていた「日立キャピタル ネットローンプラザ」というマイカーローン商品です。

保証料込みで年2.4%~3.5%(固定金利)という低金利とネット申し込みの利便性が人気のローン商品でした。

下取りサービスを利用するとさらに0.4%の金利優遇もあり、多くの方が利用していたネット申し込みのマイカーローン。

そんな日立キャピタルマイカーローンですが、現在は個人向けマイカーローンサービスは取り扱っていません。

2013年12月で新規申し込みを中止、以降は法人向けオートリース事業ということで法人向けのサービス提供のみとなってしまいました。

当時はネット申し込みで手続きが完了するマイカーローンが少なかったこともあり、低金利だったことも相まってかなりの人気ローンでした。

ネットで申し込みが完結する低金利のマイカーローンが無くなったのは残念ですが、現在では「住信SBIネット銀行」や「三菱東京UFJ銀行」など銀行系マイカーローンもネット申し込みから借入れまで完結できるサービスが登場しています。

金利も日立キャピタルマイカーローンよりも安く設定されているローン商品もあるので、金利比較をして日立キャピタルよりもお得な条件のマイカーローンを選んで下さい。

ネット申し込みを選ぶことで店頭申込よりも金利が安くなります。

最新の金利やキャンペーン情報は下記の公式サイトからチェックしてみてください。

【ネット申し込みの低金利マイカーローン公式サイト】

 

 

 

-低金利のマイカーローン

Copyright© マイカーローン金利比較@金利が安いと評判のマイカーローン特集! , 2017 All Rights Reserved.