ローン選びのコツ

キャンペーン金利が安いマイカーローン

投稿日:

マイカーローンの金利が安くなるタイミングとして「金利引き下げキャンペーン」があります。

金利が引き下げされるキャンペーンには、2つのタイプがあります。

一つは継続的に実施されているキャンペーンです。

継続的に実施されている金利割引キャンペーンとしては、
・エコカー購入
・住宅ローンとの併用
・給与振り込み、公共料金の引き落としとして口座利用
・銀行クレジットカードの作成
などがあります。

申込時に上記条件に当てはまる場合は、割引金利が適用されます。

割引金利の料率は金融機関ごとに違っていますので、各銀行での割引金利をチェックして下さい。

これらの金利引き下げキャンペーンは適用されるかどうかの条件次第で、ほぼ1年中キャンペーンを実施しています。

そして、もう一つの金利引き下げキャンペーンとしてお得な条件で借入れできるのが「期間限定キャンペーン」となります。

 

◆期間限定キャンペーンはお得感が満載!

期間限定キャンペーンは読んで字のごとくで、金融機関が定めた期間内に申し込むことで金利割引が適用されるキャンペーンです。

例えば、普段から金利が安いと評判の住信SBIネット銀行のMr.自動車ローンでも、期間限定キャンペーンを実施した場合は金利年0.25%が割引きとなります。

仮申込み入寮フォームに公式サイトで掲載されている「キャンペーコード」を入力して、期間内に仮審査に申し込むだけで割引金利が適用されます。

通常は金利年2.775%~ともともと低金利のマイカーローンですが、継続割引条件と期間限定キャンペーンの条件を満たせば、年1.525%~とJAバンクも真っ青の低金利での融資を受けられます。

この期間限定キャンペーンは、自動車を購入する人が増えるタイミングで実施されるケースが多いです。

1月~3月や8月~9月・11月~12月など短期間で実施されることが多いので、ネットバンクや銀行・JAバンクのマイカーローンなどキャンペーンが実施されていないかチェックしてみて下さい。

マイカーローンを借りる場合は、キャンペーン適用金利で比較して最も返済額が少なくなる金融機関を選びましょう。

 

-ローン選びのコツ

Copyright© マイカーローン金利比較@金利が安いと評判のマイカーローン特集! , 2017 All Rights Reserved.