免責事項/改正電気通信事業法に関する表記

  • 当サイトは利用者に対してローン商品等に関する情報の提供を行うものであり、ローン契約の申込等は利用者が契約先金融機関に対して直接行うこととします。
  • 当サイトにおいて掲載・閲覧に供されるローン商品等に関する情報を十分な注意を払って提供しておりますが、当該情報の内容の正確性・妥当性・適法性・目的適合性その他一切の事項について保証するもではありません。利用者がこれらの情報に関連し損害を被った場合にも一切の責任を負わないものとします。
  • 当サイトにおいて掲載・閲覧に供されるローン商品等に関する情報の最終的な内容の確認は、利用者がその責任において契約先金融機関等に対して直接行うこととします。
  • 当サイトにおいて提供する情報の全部又は一部は、利用者に対して予告なく、変更、中断、または停止される場合があります。

改正電気通信事業法に関する表記

当サイトが掲載している広告は電気通信事業者等の広告主と直接契約を結んで実施しているものと、広告代理店アフィリエイトサービスプロバイダーを通じて実施しているものがあります。

当サイトでは成果報酬型広告の効果測定のため、利用者の方のアクセス情報を外部事業者に送信しております。
個人を特定する情報ではございません。また当該の情報が目的外利用される事は一切御座いません。
当サイトの広告は閲覧者の閲覧履歴、個人データ等を取得し、追跡などをするものではありません。

1.送信される情報の内容
・閲覧したサイトのURL
・成果報酬型広告の表示日時
・成果報酬型広告のクリック日時
・成果報酬型広告の計測に必要なクッキー情報
・成果報酬型広告表示時及び広告クリック時のIPアドレス
・成果報酬型広告表示時及び広告クリック時に使用されたインターネット端末およびインターネットブラウザーの種類

2.送信先となる事業者の氏名又は名称
グーグル合同会社
楽天グループ株式会社
株式会社インタースペース
株式会社アドウェイズ
株式会社オプティマイザー
株式会社レントラックス

3.利用目的
成果報酬型広告の効果測定および不正防止のため

 

【運営者】SYNC-TOKYO・JAPAN
【お問い合わせ】mail @ synctokyo.org
*@を小文字にして前後空白を削除して下さい。迷惑メール対策しています。

 

 

更新日:

Copyright© マイカーローン金利比較@金利が安いと評判のマイカーローン特集! , 2024 All Rights Reserved.