低金利のマイカーローン

損保ジャパン【ジャパンダ・ネットマイカーローン】の詳細はコチラから

投稿日:

損保ジャパンの「ジャパンダ・ネットマイカーローン」が、当サイトでも人気急上昇中です。

多くの人に選ばれている理由は、他社にない特徴がたくさんあることです。

他のマイカーローンにないメリットを下記で紹介しています。

 

損保ジャパン【ジャパンダ・ネットマイカーローン】が人気の理由

■安心の固定金利

ジャパンダ・ネットマイカーローンは、【固定金利】です。

固定金利のメリットは、借入時に「毎月の返済額」と「総返済額」が決定することです。

変動金利の場合は半年ごとに金利の見直しがあるので、当初にシミュレーションした総返済額が変わってしまうことがあります。

返済期間を3~5年で設定するケースが多いですが、その間に金利が上昇すれば当初の予定返済額よりも増えてしまうことになります。

今は低金利が続いているので、固定金利でも変動金利並みの低金利が設定されています。

低金利時代の今こそ、安心の固定金利での借入れがお得です。

 

■審査は迅速な回答!

最近はWEB申し込みできるマイカーローンが増えてきましたが、ジャパンダ・ネットマイカーローンは審査が迅速です。

急いで審査を受けたい場合や平日は仕事で忙しい方には、土日祝日に申し込めて審査は迅速な回答をしてくれるのが人気の理由となっています。

 

■新規口座開設不要

銀行系マイカーローンを借りる場合に、新規取引の場合は銀行口座を開設しなければなりません。

手続きや書類作成など面倒ですが、ジャパンダ・ネットマイカーローンでは口座開設の必要がありません。

普段利用している他行の銀行口座を指定すれば、融資の振込みや返済の引き落としに利用できます。

これは意外に便利なサービスで、新しく作った口座ってマイカーローン返済にしか使わないんですよね。

だから、返済金額に併せてその口座にお金を移動しなければなりません。

その都度の振替え手続きも面倒だし、手数料も発生してしまいます。

ジャパンダ・ネットマイカーローンならば、給料振込口座で使っている銀行口座を指定すれば何もせずとも引き落とされていくから便利でお得です。

 

■審査結果連絡後のキャンセルもOK!

マイカーローンに申し込むと、審査結果と借入金利の案内が届きます。

嬉しいのは、金利を確認してからキャンセルしてもOKというです。

もちろんキャンセル料も発生しません。

お気軽に申し込める手軽さも人気の要因です。

 

■もちろん低金利&保証料込み

他行マイカーローンに無いメリットが多い「ジャパンダ・ネットマイカーローン」ですが、最も肝心な金利も安い設定となっています。

最新の金利情報はコチラから>>ジャパンダ・ネットマイカーローン最新金利情報

さらに、下記の条件をクリアすれば金利優遇が受けられます。

申込み条件はコチラ

下記の申し込み条件がありますが、条件をクリアしている人は申し込んでみて下さい。

  • 申込時の年齢が満18歳以上で、最終返済時の年齢が満70歳以下の方
  • 前年の税込年収が200万円以上で、安定継続した収入のある方
  • 保証会社(SOMPOクレジット株式会社)の保証を受けられる方

最新の情報はコチラから>>損保ジャパン「ジャパンダ・ネットマイカーローン」公式サイト

 

 

-低金利のマイカーローン

Copyright© マイカーローン金利比較@金利が安いと評判のマイカーローン特集! , 2024 All Rights Reserved.