ネット銀行で低金利のマイカーローンはコチラ

マイカーローンで低金利の借入先を探すなら、銀行系の用途限定ローンをチェックしてみてください。

用途限定ローンとは、お金を借りたときの使い道を決められているローンです。

住宅ローンやマイカーローン、教育ローンなどが有名です。

この用途限定ローンの何がいいかというと、使い道が自由なフリーローンと比較して金利が安いことです。

銀行でもフリーローンの場合は、金利が年6~9%程度が相場となります。

一方、用途限定ローンのマイカーローンの場合は、年3%~5%前後が相場となり半分近い金利で借り入れすることが可能です。

銀行系用途限定ローンがお得なことを説明してきましたが、さらに最近注目なのはネット銀行のマイカーローンです。

ネット銀行の魅力の一つに「低金利の金融商品」を提供していることがあります。

ネット銀行は店舗を持たないことから、店舗運営費や人件費などコストが抑えられるので金利を低く設定することができます。

また、 WEB 申し込みなので、24時間365日いつでも申し込むことができます。

これが銀行の窓口申し込みだと、平日の9時から15時までしか申し込みができません。

しかも来店する必要があり、平日は忙しい人にとってはかなり申し込みにくいですよね。

このようにネット銀行のマイカーローンは、低金利で申し込みがしやすいと多くの人が利用するようになっています。

中でも【住信 SBI ネット銀行の Mr.自動車ローン】は金利が年1.775%~と、銀行の用途限定ローンと比較してもかなり低金利であることがわかります。

Mr.自動車ローンの公式サイトでは「仮審査」を受けることもできるので、ローン審査に自信がない人は一度お試しください。

もちろん仮審査に通ったからといって、必ずローンに申し込まなければならないことはありません。

キャンセル料なども発生しませんので、お気楽に仮審査に申し込むことができます。

もちろん条件が良ければ、そのまま本審査に進んでローンの借入手続きを進めていくこともできます。

今マイカーローンを検討するならば、ネット銀行のマイカーローンが「低金利&来店不要」でおすすめです。

住信SBIネット銀行:Mr.自動車ローンはこちらのページで紹介しているのでご確認下さい。

★詳細はコチラ>>マイカーローン金利比較@金利が安いと評判のマイカーローン特集!

★公式サイトはコチラから>>住信SBIネット銀行:Mr.自動車ローン